利用規約・キャンセルポリシーについて
■ ご予約について
・ご予約は原則としてご利用希望日の【7日前まで】にお願いいたします。
・直前のご予約につきましては、スケジュール・食材の都合によりお受けできない場合がございま
す。
■ お支払いについて
・お支払いは事前決済または請求書払いとなります(法人様向け)。
・ご予約確定後にお支払いのご案内をいたします。
・銀行振込/クレジットカード/請求書対応(要相談)に対応しています。
■ キャンセル・変更について
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルには、以下のキャンセル料が発生いたします。
キャンセル日 | キャンセル料 |
ご利用日の7日前まで | 無料 |
ご利用日の6〜3日前 | ご注文金額の50% |
ご利用日の2日前以降 | ご注文金額の100% |
※人数変更などのご相談も上記規定に準じます。
※悪天候・災害・交通機関の影響によるキャンセルについては、別途ご相談ください。
■ サービス提供エリア
・東京都23区を中心にサービスを提供しております。
・一部エリアでは別途配送料またはミニマムオーダー金額が設定されている場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
■ ご利用にあたってのお願い
・会場内での破損・汚損につきましては、内容に応じて別途ご請求させていただく場合がございま
・食品アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合は、事前にご相談ください。
■ お問い合わせ
内容のご確認・変更・ご不明点は、公式LINEまたはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
2025年5月24日